I ♡ NARS

e0071409_15462216.jpg

3月末に買ったNARSたち。
e0071409_15473824.jpg

e0071409_154836.jpg

ずっと迷っていたCRAZED4021のチーク。
この色の前に買ったOASISにはまり込んで迷っていたの。
担当さんがこの色すごい勧めていて
「MiCETTAさん、この色、日本人にはなかなか合わない色なんです。
私もこれつけたいって言われてもなかなか勧めない色なんですけど
MiCETTAさんにはすごく合う。」って言われてたけど保留にしてた色。
でもね、ちょっとつけ過ぎなんじゃないの?ってくらい広範囲につけて
何とも言えない可愛らしくも大人な雰囲気になって今はこればっかり使ってる
ヘビーユーズカラー、CRAZEDクレイズド。ネーミングもMiCETTAにぴったり。
このチークは確かに肌の色を選ぶカラーだし万人にイイカラーではない。
でも今イチバンお気に入り。なんとか同じ色に見えるように写真撮ったけれど
全然無理。このいい色が上手く出ない。でもすんごい綺麗。
e0071409_15545154.jpg

それから前から欲しかった上品カラーのネイル。
ラメラメだけどカラーが上品でオススメ。
e0071409_1556379.jpg

今年はNARSをたくさん買ったからポイント溜まりまくりで3つ目のプレゼント。
同じパレット3つ目。でも嬉し。だってNARS大好きなんだもん。

by il-diamante | 2010-05-23 15:57

<< NARS Jurlique >>