NARS

e0071409_2132373.jpg

NARSのボディオイルすごくいい香り。香水の代わりに使っている。
お風呂から出て来た時に保湿にも、出かける時に香水代わりに腕に伸ばしたり。
すごく良い香り。女らしい甘い香り。


フレンチ・ポリネシアの伝統と精神を汲んだモノイオイルを使用したボディーオイル。軽い使用感でみるみる肌になじみ、なめらかで輝く肌をもたらします。やわらかに輝く光沢が美しく健康的で、自然に香る肌を演出します。
モノイオイルは、ココナッツから抽出されたオイルに「ティアレ」というクチナシに似た花をつけ込んで作られる、タヒチの伝統的なオイルです。ティアレをつけ込むことで、花の栄養分と天然の香りがオイルに吹き込まれるのです。
NARS HPより

e0071409_2182118.jpg

すっごくお気に入りのリップグロス2色。もう3本目のリピート。
手前Stripteas、後ろがTurkish Delight.

NARSの化粧品は本当に大好き。

by il-diamante | 2010-07-10 21:12 | Belleza-Beauty

<< I ♡ SHISEIDOU I ♡ NARS >>