Sto facendo la dieta,anzi BODY-MAKING!

e0071409_23182686.jpg

突然ですが、ワタシ、ダイエット中です。
というよりはBody-making中です。
実はイタリアでの生活の中でたった3か月で6kgも増えました(ありえん)。
もともと(イタリア人からみると)痩せ過ぎだったらしく、みんな食べろ多ベろ!
と言われ。「もっと太った方が、健康的だしセクシー」と言われ続け「そう?」
じゃぁ〜、食べる!って調子に乗っていたら太り過ぎました↓↓↓。
イタリア人達には胸も出来てセクシー、なんて言ったかとおもったら
「妊娠したの?」なんて言われ、L'hai detto tu!オマエガフトレトイッタンダロ!
と激しくツッコんどきましたが、事実太り過ぎました!
現在、週最低2回のパーソナルトレーナーとのWork outで4kg減。
写真は先日(2005年10月のバリ)でチャーリーズエンジェルごっこ(フルスロットル?イタリア版はMai che piu')で撮った写真。
まだおしり大きいし、、、泣。
e0071409_23405786.jpg
今回は、ただやせるだけでなく筋肉をつけ筋のある美しい身体を目指しトレーニング中。
Body-makingということでくびれやヒップアップなどを目指します。
顔はサ、整形でもしないと変わらないし変えられないけど、身体は自分で変えられるからね。
次にバリへ行く時にはソフィテルの3人娘ごっこが出来るからだになりたいモンです。
旅行中も必死にリッツ滞在中毎日アクアトニックプールへ疲れても眠くても行き、
ジムでは、バリ人トレーナーとストレッチ&Work outをした。
汗を流し、ツライ声を出して必死に頑張るのは性にあわないけど、とにかく、ソフィテル目指して頑張りマス。
しかし、かなり焼けたでしょ?
小麦色が大好きなイタリア人(だけじゃなくてヨーロッパ人)にモテることと羨望のまなざし間違いナシ?

by il-diamante | 2005-11-03 23:45 | Belleza-Beauty

<< cellulite L'ultimo gi... >>