Bellezza

みなさま。ドラマティックな日々をお過ごしですか?
実はMiCETTAの家にはテレビがありません。
MiCETTAはテレビが嫌いなのと、MiCETTAのドラマティックなお部屋には所詮テレビなんて合わないからである。
e0071409_2305262.jpg
写真・アドリアーナ
そんなMiCETTAは芸能人ネタが〜大好きです。
んでも、それは海外のみです。
はっきり言って日本の芸能人なんて言われても名前すらわかりません。
しかも韓流だか、台湾だか、香港もしかり。
だって、アジアの芸能人って可愛かったり美人な子よりジミ顔でフツーな顔の方が売れてるよね。
ときどきジミを超えて質素な顔の子とか、子供っぽいっていうか子供がウケてるとビックリする、真面目に。
昔、ナッチャンとかいう、田中なんとかがフツーでビックリしたし、モーニングムスメって子供?って感じである。
どーしてそれがいいの?ウケるの?
っていうかチェ・ジウとか顔が質素すぎてありえない。
映画SAYURIのチャン・ツィーとかもう欧米人から見たら子供だってば!
MiCETTAはアドリアーナみたいのがウケて欲しい。
アドリアーナはブラジル人だけど、どーよ!このセクシーさ!!!
完璧なボディに、狙ったものは逃さなさそうな三白眼の雌豹のようなこの目。
ぎっしり生えたマツゲ。
ぽってりした唇。
エロエロ〜、女のワタシでもたまんないよ〜。
コレを見てると幸田未来とかどこがエロかわなのか分からない。
e0071409_23111025.jpg
写真・ジゼル
そして同じくブラジル代表ジゼル。
この人もすごい、セクシー!!!
特に足の長さはすごい!
ふざけた映画「TAXY NY」があるんだけど、コレにジゼル出てるんだけど、喋んなくても(台詞はいっぱいある)ちょっとどこかが動く度にいちいちセクシー。
特に目の使い方とあごをクッとあげるのがたまらない。
TAXY NY自体はフーン、あっそう。って感じだけどちょっと待った!
一度でいいから、女としてアレ(ジゼルのシーン)だけは見た方がいいね。
本当すごい、でもアレきっと演技じゃなくて地なのだろうな。
なんで、こんなに今日は辛口かというと、つり革広告で昔なんかのグループでシマブクロ?だかって人確か〜名前はhiro?がダンタウンの松本と付き合ってると書いてあったのとほしのなんとかっていう子がグラビアなんたらで衝撃を受けたらである。
日本、美人より可愛いロリコン文化でなくてもっと頑張ってよー。

by il-diamante | 2006-02-22 23:19 | Belleza-Beauty

<< Inspection Inspection >>