MiCETTAN STYLE-BODY

e0071409_07733.jpg
写真・The Club at The Legianにて撮影
こんにちは、MiCETTAです。
みなさまドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして酒浸りな毎日をお過ごしですか?

MiCETTA今回、クルたんと一緒にバリにいた時クルたんを見て思いました。
クルたんでば、お腹がに余分なお肉が一切ないのですよ。
ほんとビックリなくらいお腹すっきりです。
で、アンタは・・・?そんな質問は聞かない振りさせていただきます。
MiCETTAはもともと太らないのですが、ちょっと食べるとポコーン!ザ・胃下垂です。
しかも、肋骨おりかかってから一切運動をしていなかったせいもあって、
ウエストがだるだる、ヒップもたら〜ん。
クルーキー写真の時は、クルーキーの「はいっ、お腹ひっこめて!!」でひっこめてましたが、それでもコレやばすぎ。
いかーん、こんなんじゃ、水着もドレスもダメダメですわ。
早速、ストイックに運動することを宣言。
ジムへ入会、心機一転新しいジムへ。
ダンスも習おうと思います(ザ・お稽古大好きっこ)。
次回バリでは、素敵な水着写真が撮れることを願って。

by il-diamante | 2006-06-22 00:08 | Belleza-Beauty

<< Le ungie 2006-1-20 >>