MiCETTAN STYLE-BODY

e0071409_014960.jpg
写真・KAYUMANIS NUSADUA カユマニススイートにて撮影
こんにちは、MiCETTAです。
みなさまドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして酒浸りな毎日をお過ごしですか?
MiCETTAの憧れる女性は、以前からお話しているようにブラジル人トップモデル・アドリアーナえす。あのセクシーさ、エロエロ感がたまりません。
憧れているモノノ、MiCETTAには色気が欠如されているそうです。
モロッコはマラケシュの空港で知り合ってから、何かと中のいいKは言いました。
「MiCETTAちゃんには色気が足りないっていうか、全然ナイよねー。」とほざきました。男子に言われてしまうアタシもどーかと思うが事実なんですよね。
写真では頑張ってるけど、実物はかなり男キャラなわけで。
バリでお願いしている美容師ゲイのレオンといると、MiCETTAよりゼンゼン女してて焦ります。
そんなMiCETTA、「バビってるわけにはいかなくてよ〜♪」宣言をして頑張っているところなので、ダンスをはじめました。
ダンスでボディメイキング+セクシーさ、つまり色気をつけてしまおうと思いはじめたのが、アレですよ、アレ。
ストリップダンスとかでやる、あのバーに絡んで踊るヤツでございます。
スタジオにはバーが2つ立っているですがね、そこで回ったりしながら絡んでいって、ヤラシーんですわ。
でもこういうの大好きなんで、頑張ってみたいトコロ。
セクシーなダンスとその他生徒さんに囲まれて、セクシーを見につけちゃおうと思います。結果はいかに?

それでは、みなさま良いお酒を〜。

by il-diamante | 2006-06-26 00:13 | Belleza-Beauty

<< Un mail dall... Le ungie >>