Incontro i amici miei dall'Itaria!

に"ゃ"〜!MiCETTAです、
みなさまドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして酒浸りな毎日をお過ごしですか?

MiCETTA今、夜遊びのためにお酒飲みながらこれUPです。
今日はイタリアから来た友達と3人でクラブへ行きます〜。
後で写真でもUPしますね〜。
今日は飲んではじけて遊びまくりまーす!!!

e0071409_195336.jpg
写真追加ですー!
結局みんなで4人でクラブ行きました。
で、酔っぱらってベロンベロンだったそうで、迷惑かけたらしい。
もし某所でMiCETTAを見かけた人がいましたら、それはMiCETTAではありません。
酔っぱらっている時のワタシはワタシでありません、キッパリ!
ワタシであってワタシではナイのです。
そこんところヨロシク〜。
e0071409_19534650.jpg

e0071409_1954549.jpg

のせることをためらうほどブッサイク〜!
でも酔っぱらってるアタシじゃないんだし〜どーでもいいし〜。
e0071409_19543457.jpg

なぜか、靴を脱ぎ出しました、この酔っ払い。
向かって右の腕は酔っ払いのです、態勢から言うにまだ起きてる模様。
しかし、記憶なし。
e0071409_19544961.jpg

そしてこの前で倒れているのが酔っ払い〜。
でも酔っぱらってるのはアタシであって、アタシじゃないってことで。
おしまい。

by il-diamante | 2006-08-06 00:38 | Su di me-About me

<< Bali con la mia... Maldive o Taila... >>