Ci siamo divertite con i vini parlando!

に"ゃ"〜MiCETTAです。
みなさま、ドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして酒浸りな毎日をお過ごしですか?
e0071409_0201425.jpg

先週、クルたんMasuさんの3人でワイン会をしました。
ヒトリ、とっておきのワインを1本持ち合ってしましょー!ってことでこんなワインが勢ぞろい。なかなかの美男美女がそろってるでしょ!
e0071409_0223493.jpg

到着したとはいえ、クルたんとMasuさんはすぐには飲めず、MiCETTAのダンス用バーを外すことを無理矢理手伝わされるという可愛そうな始まり。
(・・・だってひとりで外せないんだモン)
e0071409_0242521.jpg

e0071409_0251553.jpg

e0071409_0253414.jpg

e0071409_0262157.jpg

ツマミは簡単お手製ブルスケッタやMasuさんが持って来てくれたチーズやソーセージとポテトのオーブン焼き、いくらクラッカーのせ、ラグーから手造りしたピザトーストとアボガド・ベーコン・レッドチェダーのオーブントースト、それにカユマニスジンバランで習ったトリュフエッグ。
e0071409_0263999.jpg

話しに花が咲いて、集まったのはお昼過ぎだったけど結局夜まで〜。
夜はキャンドル灯していい感じ。
Masuさん、クルたん、楽しかったよ〜。
アナタがたのおっきなグラス並びにシャンパンは保管しておるよ、大事に。
バリから帰って来たら第2回しましょー。
ありがにゃ〜。

by il-diamante | 2006-08-20 00:44 | Su di me-About me

<< Puri Wurandari1日目 Villa Air >>