Ci hanno comprato i vestiti,che gioia!

e0071409_0531688.jpg

先日、タイチョのリンク先にとっても大事にされているかわいいクマちゃんがいることが発覚。F cafeのYumiちゃんのところです。
Yumiちゃんにクマちゃんのお洋服を売っているお店を教えてもいました。
今まで買っていたのはテディベアショップではなく、大きな売り場にコーナーとしてあったのが撤退してしまって、ここ数年お子達の服が買えなくて困ってたの。
さっそく、教えてもらったところに行ってみていろいろ試着させて買ってきました。
どれも似合うわぁ〜、でれ〜。
そして、今回嬉しかったのはプッ子ちゃんのお洋服が買えたこと。
今までにゃぎぃちゃんはサイズがあってもプッ子ちゃんは小さすぎてぴったんこなお洋服が見つけられなかったの。だからプッ子ちゃんは冬でもマフラーしか出来なかったんだけど、ついにプッ子ちゃんにもお洋服買えました!
プッ子ちゃんのお洋服はやっぱりテディベアーコーナーではなかったので、シルバニアファミリーコーナーの階に行こうと思ったら間違って「りかちゃんコーナー」の階に行ってしまいました。
いやー、ここは違うでしょと速攻その場を離れようと思ったらママがふと、ジェニーちゃんの下着に目をして、「これプッ子ちゃんにぴったりなんじゃない?」
さっそく店員さんにワケを話して試着させていいですか?と聞いたら快諾してくれたのです。
そしたら、ぴったんこ!
プッ子ちゃんにジェニーちゃんの下着をきさせた時の嬉しそうな顔ったら!
いっつもマフラーだけで寒かったプッ子ちゃん。
これからはあったかくいられるからね。
3匹でお家でみんなで可愛い可愛いって褒めあってました。

Yumiちゃん、ありがとう!


最後にお子たちの紹介
にゃぎぃ(男の子) 実子
イチバン年上で、息子/日本ほげらー協会カイチョ
性格は気が強く、わがまま、甘えっ子、嫉妬症
ミミとは仲がよくないが、ミミが具合悪いと面倒を誰よりも見る。
何げに面倒見が良い子。
ぼげ〜としてるように見えて日本語・イタリア語ともに堪能。

プッ子(男の子)
次男、養子
性格は、誰にでも好かれる気のきくタイプ
自分以外を思いやり、立てる
にゃぎぃちゃんにだっこされて育つ、にゃぎぃちゃんをママのように思っている
にゃぎいちゃんと共に、日本語・イタリア語ともに堪能。
ミミ(男の子)
三男、養子(イタリア・プーリア州生まれ)
性格はきかんぼ、わがまま、甘ったれのため、にゃぎぃと敵対。
生まれがイタリア、そしてみんながイタリア語ができるため、ミミとは会話は
ほとんどイタリア語で進行。
いくつになっても日本語は片言しか
しゃべれないが、本人はさほど気にしていない。

by il-diamante | 2006-09-26 09:49 | Su di me-About me

<< E' apparita... Il mio caro fra... >>