MiCETTAN STYLE-il mio stile alla moda

MiCETTAN STYLE-il mio stile alla modaをやると言っておきながら、随分経ってしまいました。
初回はエクササイズ編。
皆サマは運動スキですか?
MiCETTAは大スキです腹筋以外は
辛くったてなんのその、ストイックなほどスキです。
文句ブーブー言いながらやるのがスキ。
イタリアで3か月で6キロ太っても、日本に帰って2か月かからず6キロ痩せたくらいストイック。
e0071409_2434732.jpg
e0071409_244168.jpg
e0071409_2441790.jpg
e0071409_2443121.jpg
e0071409_2444532.jpg

Dance with barなんですがね、華があっていいの。
華やかなことが大スキ、そして絶対条件。
しかも人と違うことがスキ。
このツボを得てると思いません?
ヨガ・ピラティスも手を出したけど手首が痛くって諦めたの・・・しかもゆっくりな動きがMiCETTAには合わなくって・・・体によさそうでいいんだけどね
今はヨガが流行っておりますがアンジェリーナ・ジョリー、ケイト・モス、ジェニファー・アニンストンもやっているDance with barがMiCETTAには合う様子。
MiCETTAはエクササイズもドラマティックスタイルでGo GO!
以上MiCETTAN STYLE-il mio stile alla modaエクササイズ編でした。

by il-diamante | 2006-08-24 23:31 | Belleza-Beauty

<< Le vacanze per ... L'utimogior... >>