Mi sono comprata…

e0071409_2233536.jpg

忙しい。
今日は新しいデジカメを買った。
さんざん迷って、毎日姉であるクルに電話をかけかけ、あーでもないこーでもない。
候補には発色がいいCanon IXY900is、マクロモードと夜につよいFuji FinepixZ3とF30、ライカレンズ使用のPanasonicのLumix DMC-LX1、ズバっとショットが自慢のカシオ。
別にね、今のリコーR3もいいんです。
でもね、もう3回も壊れててね、この間は有償で治したのにねまた9月旅行中に壊れたしね、何よりもクルたんのIXY800isの方が発色がキレイで羨ましい。
今のままでもいい気がしたけど、夜はブレブレでそれはまさしく手ブレ機能搭載って感じで、料理はマズぞうだし、、、ってことで我が家に新しくLumixLX07のゴールド色の子を迎え入れました。
来月の旅行までにあーでもない、こーでもないと遊んでみます。
で、ついでに最近PCが重いのでメモリ増設すべくメモリーも購入。
ついでに写真が最近消失していくという怪があるので、DVDドライブも購入(バックアップ用)。
今までのMOドライブ君は古いので640までしか読めなかったので、新しいMOドライブよりもDVD RW君も連れて参りました。
いやぁ〜、今日はとってもアキバチックなお買い物でした。
後は、弟が来て、接続とメモリー差し込んでくれるのを待つだけだー!

by il-diamante | 2006-10-08 22:21 | Su di me-About me

<< KAYUMANIS UBUD→... KAYUMANIS UBUD2日目 >>