Aqua-Water

e0071409_22352565.jpg

に"ゃ"〜、MiCETTAです。
ドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして、酒浸りな毎日をお過ごしですか?
皆サマ、お水は好きですか?
MiCETTAはキライです。
こー、味がないものって苦手なんです。
でもね、おフロにながーく入って汗をかくためとかダンスの時はお水飲みます。
そこで最近飲んでいるのがコレ、「プラチナウォーター」。
白金ナノコロイド配合でなんでも"水はビタミン剤を超えた"らしいです。
味とかショージキわかりませんが、結構前からずっとコレ飲んでます。
なんだか体に良さそうなのとパッケージが気にいって。
ってことで、今日はMiCETTAが飲んでいるお水をBellezaで紹介してみました。

by il-diamante | 2006-10-26 22:43 | Belleza-Beauty

<< Beauty Drink Cosmetic-trucco >>