Beauty Drink

e0071409_1404171.jpg

に"ゃ"〜、MiCETTAです。
ドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして、酒浸りな毎日をお過ごしですか?
MiCETTAはとっても乾燥肌です。
この季節は外気も乾燥、室内は暖房で乾燥。
とっても苦しい季節です。
そんな乾燥っ子MiCETTAは、乾燥厳しい〜とか肌が疲れてる〜
という時はコレ飲みます。
これはな〜に?
これはですね、飲むヒアルロン酸。
薬局でオススメされて以来、ちょっとイケてない時に飲んでいます。
錠剤も売ってるんですが(前に飲んでた)なんだかドリンクの方が
即効性ありそうでこちらを飲んでます。
こころなしか肌もぷるるとする気がが。
だってヒアルロン酸を飲んで、体の中からハリUPですモンね。
っていうことで今日はデルヒムコスのご紹介でした。

by il-diamante | 2006-10-27 14:13 | Belleza-Beauty

<< にゃぎぃちゃんのお洋服 Aqua-Water >>