Lo dico da sola...ヒトリゴト

私は悲しい。
最近なんだか急に落ちることが多かったnternet Explorer 5.2 for Mac OS X。
だからさ、メモリだって増設してやったじゃんか!
なのに、立ち上がりもしなくなった、チクショー。
「Internet Explorerは予期せぬ理由で終了しました」と立ち上がる前にご臨終。
幸いまだsafariがあるが、safariでは見れない個人サイトも多い。
理由は文字化け。
その上safariだとブログで画像アップロードの時、jpgファイルがどんなのか表示されない。
昔のInternet Explorerだと文字のショーットカットも使えないし、OS9のクラシック起動を待つし、なんかヤダヤダ。
何度再起動しても「Internet Explorerは予期せぬ理由で終了しました」と言って私の言うことをきかない。
ムカツクのでゴミ箱にホルダーごとぶっこんで、削除してやった。フン!
ネットでダウンロードを探したが見当たらない。
こうなった今、せめて大量に集めた「オキニ入り」だけでも返して欲しい。
テレビは見ず、ネットオンリーの生活でそれはあまりにもヒドイんじゃないか。
私は今、本当に悲しい。

by il-diamante | 2006-10-28 00:21 | Su di me-About me

<< Adriana Lima にゃぎぃちゃんのお洋服 >>