スクラブが潤む肌の第一歩

e0071409_1346571.jpg

今日はスクラブのお話。
MiCETTAはスクラブ好き。
特にオキニ入りなのがORIGINSのParadise Found。
一応Balinese body glowと書いてあるだけあって、バリの香り〜。
パイナップルのニオイですっごく美味しそう!
タイチョはこれを"ピニャコラーダのニオイ"と表現しておりました。
その表現がピッタシ。
ORIGINSの中でもイチバン大好きな香りなんですが、コレ残念なことに今や日本で売ってません、悲。過去に何度か限定発売されたんですけどね、今はありません。
じゃ、アンタどこで買って来たのよ?
これはですね、MiCETTAの大好きなタイチョが韓国で買って来てくれたんです。(タイチョ、いつもいろいろお願いしてごめーん!でもありがとう!!!)
このParadise Foundは種子を細かくしたものがスクラブとして入っているので
結構ツブツブがこすっててもなくならないので、しっかりゴマージュ効果があって、
その上いい香りでかなーりオキニ入りです。
MiCETTAは頻繁にスクラブします。
スクラブをしないと、せっかく上に保湿してもクリームを塗っても古い角質があると浸透も効果が悪いんですよ。
この冬、保湿の前にスクラブしてみませんか?
お肌がいつもよりスベスベになります。
効果はMiCETTAのお墨付きです!

by il-diamante | 2006-10-29 21:44 | Belleza-Beauty

<< Preparativi Adriana Lima >>