大掃除

e0071409_1352092.jpg

今年ももうすぐ終わり。
今、毎日真夜中に大掃除してます。
去年はお手伝イーヌ(named by la_viajeraことタイチョ)にやってもらい、11月中には大掃除もしっかり終わってたけど、今年は自分一人なので、かなーり速度遅し。
2日間かかって、まだキッチンスペース終わらないし。
昨日はコンロ&壁、キッチン収納棚の中全部出して拭いてしまって終了。
今日は冷蔵庫の中全部出して、中の整理&引き出し出してあらって冷蔵庫の中も全部拭いた。あと残るキッチン収納スペースを片付けたい。
どーせ寝れないので、朝まで引き続きガンバルMiCETTA!

by il-diamante | 2006-12-07 01:44 | Su di me-About me

<< Adriana Lima Victoria's ... >>