美女とシャンパンランチ

e0071409_2293057.jpg

e0071409_22104296.jpg

昨日、最近仲良くなったDance whith barの子達とウチでランチした。
ヒトリは全てが愛くるしくて、可愛いのお手本(通称こりす)。
こちらは見た目も本当に可愛くって愛玩動物のよう、見た目も可愛ければ言うことまで可愛いんだからすごい!
もうヒトリはフェロモン系美女。
こちらのフェロモン美女はなんでも1年に2度も名字が変わったツワモノ。お医者さまの元旦那さんから今旦那のカメラマンに取り合われたらしい…それも納得の美女
習い事が習い事なのと、私が出るレッスンは昼間なので、そういう時間に集まってくるのはOLさんじゃない子。
二人とも夜の蝶で、現役イヴェントコンパニオン。
こういった子はその辺の美女とはワケが違うので、眺めてて溜息。
しゃべって、幸せ〜。
MiCETTAすっかりオジサン状態。
可愛いこりすちゃんにも「どこのオヤジだよ〜っ!」ってツッコマレてしまいました。
e0071409_22113464.jpg

昨日は可愛い子と美女がくるので、MiCETTAもハリキッテテーブルセッティングしてランチしました。
席順も決めて、名前を書いた札をカラトリーにつけたり。
しかし、こういった普通とはかけ離れた子と過ごすのは本当楽しい!
またウチに来たいって言ってくれたけど、MiCETTAも来てほしー。
あー、楽しかった!

by il-diamante | 2006-12-14 22:24 | Su di me-About me

<< ママと気軽なランチ I'm about t... >>