ママと気軽なランチ

e0071409_1373986.jpg

e0071409_1375499.jpg

e0071409_1383781.jpg

e0071409_1385382.jpg

今日はママと家の近くでランチした。
こんな住宅街なのに、釜も持っていてピザが特別オイシイ。
何よりもママとランチが嬉しい。
にゃぎぃ達とキャッキャッ言ってるママが微笑ましくて。
お昼を親子水入らずで、ランチできるのは幸せ。
ゆーっくりランチした後は、ついこの間お誕生日だったので、その辺をお洋服見てブラブラ。そうしたらすーごくママにぴったりなシャンパンンゴールドのダウンコート(フードに白いフワフワの毛付き)や可愛い白いカーディガンがロープライスながらも見つかって、大収穫!
楽しい1日だった!
だってMiCETTAは根っからのママっこだからね。

by il-diamante | 2006-12-15 01:44 | Su di me-About me

<< Le rose 美女とシャンパンランチ >>