Ho paura...

e0071409_14463892.jpg

ジブンが恐い。
昨日はポール関係のSTAFFとしてクラブに行ってたんだけど、相当飲んだらしく記憶がなーいっ。
朝起きたらパソコンの横にお皿が…。
すっごくこげたベーコンとペペロンチーノが残ってる。
キッチンにはホットサンドを作った形跡が…。
酔っぱらって帰って来て寝る間際になんか食べたらしい…バビになるよ。
それをまーったく覚えてないし。
ちなみに最終の電車に乗ったはずが、最後の記憶はタクシーでお金を払ったし。
ついでに領収書もあるよ…。
もっとありえないのは、こりすちゃんに聞いたところ。
MiCETTAは、昨日駅のエスカレーターの入り口が閉まってしまってたので、カバンを捨てて必死によじ上ろうとしてたらしい。
こりすちゃんが「えぇ〜、無理だよ。」って言ってるのも聞かかないで、泣きそうになりながら頑張ってたらしい。
金髪なロックっぽいお兄さんが「あっちにエレベーターあるよ」と教えてくれたんだって。必死にフェンスを登るMiCETTAはさぞ、哀れにうつったんだと思う。
聞いていて恥ずかしくなった。
そしてジブンが恐い

by il-diamante | 2006-12-21 14:57 | Su di me-About me

<< MOTORAZR ねこむらさんの広告 >>