E' stata una sorpresa lieta!

つい先日、いつものとおり寝こけていたらいきなりピンポーン!
テレビインターホンを見たら宅急便の人。
何かしら〜?と思って、開けたらMiCETTAの大好きな薔薇でした!
e0071409_2159521.jpg

e0071409_2201070.jpg





それはMiCETTAがかなーりなついてるクル姉妹からでしたー。
すっごく嬉しかった〜。ありがとうー!
e0071409_2203298.jpg

e0071409_2212100.jpg

e0071409_2213031.jpg

ねぼけ眼でカーテン開けてさっそく花瓶に入れて写真とりました。
(でもまた眠る気なので、カーテンが半分しか空いてません、よってちょっと暗い)
e0071409_2215543.jpg

今はパソコンデスクに飾ります。
ここはイチバン一日で過ごす場所だから。
いっぱいいっぱいのありがとうを今タイかカンボジアにいるクルたん、名古屋にいるねーたんへ。
ラヴ!

by il-diamante | 2006-12-23 22:10 | Su di me-About me

<< Buon natale! 美女とキャンドルライトディナー... >>