Yumiちゃん、ありがとう。

e0071409_13442944.jpg

結構前になりますが、Fカフェのゆみちゃん2周年プレゼント企画SWEETS BOXを作ってくれるというのがありました。
F cafeのゆみちゃんはお菓子作りもごはんもすーっごく上手な奥さんとして有名。
それにMiCETTA家のくまねこのにゃぎぃちゃんたちも可愛い可愛いと言ってるくまくまブラザーズがいる、可愛いサイト。ゆみちゃんのほのぼのネタにすっかりメロメロなMiCETTAは毎日毎日チェックしてます。

もちろん応募したんだけど、2周年プレゼント企画 当選発表!でMiCETTAのお名前はなかったのです。やっぱりダメだったかー、とちょっぴりショック受けてたら〜、ゆみちゃんから「応募イチバンで賞」のご連絡をいただきました^^。
しかーし、お互いの都合がなかなかあわなかったり、旅行にいっちゃったりだったんだけど、ついさっきクリスマスプレゼント仕様に可愛くラッピングされて我が家に届きましたー!
e0071409_1402835.jpg

ウチの子達は「 サンタさーんサンタさーん♪サンタさーんの名前はゆみちゃんって言うんだぁ〜♪」とおおはしゃぎ。
ひとつひとつ手づくりしてくれたYumiちゃんにたくさんのありがとう。

e0071409_13563044.jpg

e0071409_1356111.jpg

Yumiちゃんの手作りと思われるくまくまちゃんの可愛いポストカードと手書きのメッセージまでついていました。
本当に 本当に たくさんのありがとうを ゆみちゃんへ。

by il-diamante | 2006-12-27 14:01 | Su di me-About me

<< Mi sono sbaglia... I cosmetici del... >>