ラヴブレス

e0071409_1853514.jpg


MiCETTAがホワイトゴールドは20歳の時から、
ゴールドは21歳の時からずーっとつけているブレスレット。
本当に気にいっているブレスレット。
1年に1度はお磨きそしてビス作成
(2つを重ねていると緩んでなくなってしまう)をしている。
MiCETTAは他のアクセサリーがなくてもブレスだけはしていたいヒト、
だからこのお磨き(ホワイトゴールドはロジウム加工もしている)の間、
腕が寂しくて寂しくて…なんだかとっても落ち着かなかったんだけど、
やっと戻って来てくれました。
旅行を前に加工料・ビス作成料としてのン万円は痛かったけど、
でもキレイで新品のように戻ってきてくれました。
旅行の前にもどってきてくれてよかった♡

by il-diamante | 2007-01-06 18:28 | Su di me-About me

<< セールに向かないオンナ またね〜、ガンサ! >>