セールに向かないオンナ

e0071409_1156254.jpg

あ〜ん、また買ちゃったKate spadeのborsetta(カバン)。
今カードもギリギリだしさ〜迷ったんだけど
やっぱリゾートにぴったりで可愛いんだモン。
新しく買った小さい方はマチがナイので
ディナーの時用に、と思って。
やっぱり色からいっても可愛いすぎ。

e0071409_1203290.jpg

e0071409_1213388.jpg

それから1月5日から販売のシャネルのアイシャドウ。
スパンコールをかたどっているこのシャドウ、
すーっごくラメが大きくてビックリ。
事前予約してたの〜。


結局セールに行っても、セールじゃないものしか買ってこないのよね…。
人は多いし、疲れるし、ちょっと見てはカフェでアイスミルクティを
チューって吸っちゃうMiCETTAには無理…。
あ〜ん、だけど、セールで何か欲しかったよー!

by il-diamante | 2007-01-07 12:06 | Su di me-About me

<< Puri Wurandari再び ラヴブレス >>