Pole

今MiCETTAの習い事の中にpoleがある。ちょっと前からジワリジワリと来つつあるpole。2006年のことでアレだけどUP。
この日は日本で初めてのコンペティションだったんだけど、Acrobatic Dance Xross ZEROというくらいなので、アクロバティックな技を競う感じでMiCETTAの趣味じゃなかったケド、面白かった。初めて見にいったしね。
ポールはやっぱりストリップなイメージだけど、そこがMiCETTAはスキなんです。妖艶に妖しくねっとりエロエロに踊って欲しいんです。アクロバティックな技よりもそういう方がMiCETTAはスキなのね。2007年はいっぱい練習してポール、頑張るぞ!
ポールって、腕の筋肉がかなーりいるし、体も柔らかくないと出来ないし、意外にムズかしいのよー。それとあとはセンス。いやらし〜くねっとり歩いたり動いたりっていうのはセンス。それに共なう表情とかセンスだと思う。
実は今の段階では全てが足りないのよ〜。腕の筋肉が無さ過ぎて片腕で体を支えられないし、体は硬くて開脚もできなければ、ねっとりできなくってサクサク動いてるし…。

これはポールって感じじゃないけど、アクロバティッィクでこんな感じという写真、実際のコンペティションの様子です。
e0071409_1955145.jpg

e0071409_1961362.jpg

e0071409_1964146.jpg

e0071409_197215.jpg

e0071409_1972538.jpg



e0071409_1975713.jpg

e0071409_1981570.jpg


e0071409_1983938.jpg

e0071409_1985930.jpg

e0071409_1992662.jpg

e0071409_19101371.jpg



e0071409_19105118.jpg

e0071409_19111331.jpg

e0071409_19114830.jpg

以上ポールのことちょっとだけ書いてみました。

by il-diamante | 2007-01-08 19:24 | Su di me-About me

<< le rose Puri Wurandari再び >>