ランジェリーがスキ!

e0071409_17435375.jpg

e0071409_17441783.jpg

昨日ウチのTesoroに「眼鏡を作りたいしリゾート用サングラスも欲しいから見立ててほしい」と言われたので付き合って買い物に行きました。MiCETTAにもサングラスを買ってくれると言っていたけど、サングラスでなくこんな素敵なランジェリーを買ってくれました!Lise Charmelのものなんだけど、薔薇と豹柄なのにつけてみるとすごく上品。レースも繊細で、ひさびさのランジェリー大ヒット。
MiCETTAの大親友Rはデパートにもある有名メーカーランジェリーの総代理店を親がやっているので、Rに知り合ってから美しいヨーロッパの丁寧な丁寧なランジェリーをいっぱい見せてもらって買わせてもらったりしてから、ランジェリーにも目がハート!
ランジェリーは人に見せなくても美しいものを見につけているとオンナが美しくなるそうですよ!
しかし、素敵すぎるこのLise Charmel。

by il-diamante | 2007-01-14 17:55 | Su di me-About me

<< My dramatic days お正月は映画を見て過ごそう >>