道端ジェシカ(文章追加バージョン)

e0071409_23534471.jpg

写真左が道端ジェシカちゃん。
この人もMiCETTAが可愛いな〜、美人だな〜と思う人です。
こういったはっきりした顔立ちが好きなんです。
他には柴崎コウとか中谷美紀とかも好き。
でもアクが強い方がタイプなんで、AdrianaとかGold FingerボンドガールのMikiさんかの方がメロメロ、ちょっと悪そうなオンナが好きなの〜。
ジェシカちゃんは文句なく美人、非のうちどころなんて1mmもないけど
いい人っぽそうなのよ〜。
人生破滅させられそうなカンジはなくない?

年末ののバケーションにはバリ島のブルガルホテルに泊まったそうです。
ホテルの様子もよく分かるし、何よりも本人が美しい!
いいホテルにはバビップルじゃなくてぜひこういったチョーがつく美しい人がいると絵になるね!
↓そのままクリックできます。
http://blog.honeyee.com/jessica/archives/2007/01/new_years_vacat.html

e0071409_23595698.jpg

e0071409_001076.jpg

そしてポールダンスもやってます。
PJのパーティの様子もありました。
人生をぶちこわされてもいいオンナのMakiさんもちらっと
写ってますがホンモノはスゴイんだけど写真はフツーっぽく見えちゃってますが、でも本当に本物はもっともーっとスゴイから!


ギャオでジェシカちゃんのポールの動画(34分)も見れます!
ただMiCETTAN HouseはりんごのマークのMacなので、ギャオはWinオンリーなので
きちんとリンク貼れてるかわからないけど、貼れてなかったらココからどーぞ。

MiCETTAって必要以上に綺麗な人とか可愛いコ、美しい人が好きなのでレズなのかもしれません…。
あ、でもオトコも適度にスキですよ。
じゃ、バイなのか…。
昨日のGFのボンドガールのMakiさんがあまりに凄かったので微妙な気分になってきた。

by il-diamante | 2007-01-18 00:05 | IT GIRL

<< 余計な詮索 Puri Wurandari3日目 >>