だーいスキ

e0071409_23245820.jpg

お誕生日にMiCETTAの大大大スキなクル姉妹からMYフェイバリットの薔薇をもらったことはすでにお話したよねー。
でね、この手書きのメッセージは実は姉妹が書いたんじゃないだって。どーりでヘタな字だわと思ってた次第。
そんなことはどーでもいいのだけど、この姉妹ね〜優しいんだわ。
こんなクセ者のMiCETTAにとーってもとーっても優しいので、どこまでも甘えまくり〜!
2006年はバリへ2度、箱根へも連れてってもらいましたにゃー。
そしてねー、ねーたんはMiCETTAのMY看護婦さんとして不眠のアドバイスやMiCETTAがいってる病院から処方されたお薬のこといろいろ教えてくれるし、クルたんはメソメソ泣きながら電話したり、こんなムカつくことがあったー!って電話すると優しいの。
MiCETTAはクル姉妹の愛を いっぱい いっぱい 感じられて幸せにゃー。
2006年イチバンの収穫はクル姉妹と仲良くなれたこと。
今年もイチバン下のイモートとしてよろしくね。
大スキにゃんにゃん。

by il-diamante | 2007-01-19 23:41 | Su di me-About me

<< Parole Pupa(MiCETTAにだっ... >>