I ♡ GINGER


e0071409_18453973.jpg

この冬限定で発売されていたジンジャーエッセンシャルオイルキット
中にはジンジャー、シトラス、スパイス、ウッディーノートの
4種のエッセンシャルオイル、スポイト、混ぜ合わすためのお皿が
セットになっているキット。
このオイルセットは自分の好きな香りを自分でミックスできちゃうもの。
自分でミックスするというところも面白くパッケージもニオイやテクスチャーも
良くてなかなかヨカッタです。箱
もブックみたいで、パッケージの感じも可愛くて○。
e0071409_18455925.jpg

旅行先に持って行って、到着時にむくみ足に塗って軽くマッサージしたり、日焼けする時に塗ったりして使ってます。
この中ではスパイスとジンジャーがオキニ入りになりました。
この冬オリジンズはジンジャーでバスキャンディとこのキットが限定だったんだけど、どっちもいい香りでよかったです。

by il-diamante | 2007-02-04 19:04 | Belleza-Beauty

<< Dry Per vedere il m... >>