マリーアントアネット

e0071409_1265846.jpg

昨日ママと映画を見にいった。
見たのはマリーアントアネット。
オンナの子ならまぁ普通に面白く見れるかも。
でもね、まだ続くと思ってたのにあれ?と思ったら終わっちゃったよ。
コチラでキルスティンのいたずらっぽい可愛さが見れますよ〜。
「恋をした、朝まで遊んだ、世界中にみつめられながら」がコピー。
キルスティンのいたずらっぽい感じが可愛かった、ドレスも、ケーキも、靴も。
でも、何か物足りなかった。と思う。
ところで、「The eyes will be on you」マリーのママの言葉、「世界があなたを注目しますよ」がなんだかずっと頭に残ったりしたけど、なぜかしら?
ま、いずれにせよ思った程ではなかった、ソフィアコッポラだから面白そうと思ったんだけど。。。いや、面白いは面白いけど物足りない感じだったな。

by il-diamante | 2007-02-07 01:44 | Cinema

<< MASCHERA Dry >>