celluite

e0071409_0503591.jpg

オンナならいつも美しくなりたい、綺麗になりたい、美人になりたいとかスタイルよくなりたいと思うと思います。MiCETTAもいつも思っています。
MiCETTAがイチバン気にいしているのはオナカがすっごく出てることです。
"それは、タヌキですか?"ってくらい。原因は胃下垂。
でも写真みるとそうでもないでしょ?
(でもね、クルたんには「何か他の生物がいる」と言われ
タイチョには「Miちゃんオナカが合成写真になってるよ」と言われちゃいました)

でもね、いっつも写真撮る前には食べないし、ほとんど飲まないで頑張ってるの。
そしてお腹が出てることよりも気にしてるのはセルライト。
肌にぽこぽこする、アレですよ。
よく西洋の女性は(最近は日本人も)ふとももとかすごい出来るんですけど
MiCETTAにはお腹とウェストに顕著に出てるのです。
セルライトの困ったところは運動してもなくならないこと。
痩せたとしても、セルライトは消えないんです。
しかし2年前からエンダモロジーなるものが出て来て、セルライトがなくなると
いうモノがでました。
全身白タイツをはかされ、かなりモジモジ君白バージョンで施術は開始されるのです。
もちろんMiCETTAも飛びつき、LPGエンダモロジーとジムで運動を組み合わしたけれど
全くといっていいほど効果がありませんでした。
今度は脂肪溶解する注射があるとか、これはセルライトも溶かすみたいですよ。
明日早速病院に電話してみます。
ウチのママンも興味シンシン。
MiCETTAで効果がでたらやるらしいです。
今度こそ効いてほしいな。

by il-diamante | 2007-02-07 21:07 | Belleza-Beauty

<< Thailandへ MASCHERA >>