Be who you are.

e0071409_0155878.jpg

MiCETTAはオフィスっぽいメイクがキライです。(まー無職なんでその必要がない)
どっちかというと撮影っぽいメイクが好きで、アーティスティックなメイクメーカーが好きです。例えば、NARSとかBOBBI BROWNとかMACとか。
その中でも最近ほーんとにオキニ入りなのはBOBBI BROWNなんだけど、BOBIばっかり使ってます。
もちろんオキニ入りのゲイの店員さんがいるとか、製品の色合いも好き!
だけど、BOBBIのBE WHO YOU ARE.自分らしくあることが気に行ったから。
かねてから言っているMiCETTAN STYLE−il mio stile( il mio stile伊語でワタシのスタイル)。スタイルは自分らしくあること、流行に乗ろうが乗らなからこうが自分がよければいいの!人がとやかく言うことじゃない。BOBBIも言っている。美しさの秘訣はBE WHO YOU ARE!

by il-diamante | 2007-02-10 00:20 | Belleza-Beauty

<< Che carino! Stavo per perde... >>