イタリアのありえない

e0071409_10343258.jpg

写真・カユマニスヌサドゥア カユマニススイート
イタリア版ミクシーってありえない。
Modifica il tuo profilo(プロフィール)のページに
Preferenze sessuali(性的好み)があるんですけど…フツーある?こんなの?
eterosessuale 異性愛
omo (sessuale)同性愛
bisex(sessuale)両刀・バイセクシャル
とか書いてあるんだよ、ありえなーい。
もちろんチェックボックスをナシにすることも出来るけどみんなわざわざ書いてるのー、おもしろ過ぎ。
もちろん頭悪いエロサイトでもなくって普通の招待制のヤツなのに

それでイタリア人が何を言って来るかと言うと…


che sguardo... da sciogliersi
なんて溶けそうな眼差しなんだ

hai un viso dolcissimo, un sorriso coinvolgente...donna molto affascinante
甘いドルチェな顔、引き込まれる笑顔だね…すっごく魅力的な女性だ

adoro le ragazze giaapponesi specialmente ma orientali in genere... piu carine piu sexy piu tutto delle italiane
特に日本人のコが好き、でも一般的に東洋人はイタリアのコよりも可愛くって、セクシー、全てが上だ

i miei occhi ti ringraziano infinitamente....sei molto carina
僕の目は君にものすごく感謝しているよ、君ってすごく可愛いらしい人だね

だってーさー。いやー、面白い。
もちろん返事なんて返すわけもないけどさすがイタリア人ってカンジ。
こんなの序の口で聞いてこっちがクサすぎて恥ずかしいことばっかり。
でもこんなところでこんな風に書いちゃってるなんて知られたら殺されるちゃう。
いやー、イタリア人ってウケすぎ。
笑えるー、面白かった。

by il-diamante | 2007-02-11 23:32 | Su di me-About me

<< Festa Foto by Clooney >>