Festa

10日にMiCETTAはクルたんに「早くっ!さっさとする!行くよっ!」と言われながら遅刻気味で出かけました。実は某所でMiCETTAのお誕生日をお祝いするという名目で飲み会がありました。そこにはmasuさんフラニーさん、フラニーさんの友達のジョントラバリ太さんがいました。
e0071409_2202344.jpg

一軒目は南国風のデザインのコリアンギュイシーヌのお店でにゃーにゃー騒ぎ、
麗しのフラニーさんに変な顔の写真一緒にしてもい(もちろんカメラマンはクルたんよ)ました。
酔うとわざと面白い顔とかへんな顔がしたくなるMiCETTA。
もっと面白い顔もあるけど、掲載不可。これもダメなら言ってねフラニ−さん。
e0071409_21595332.jpg

フツーの写真もあります。フラニーさんってばホント麗しいのに、なのに男気溢れ過ぎ。
見た目と違い過ぎて面白くて大好き。
masuさんもいつもどおり優しくアマンジオのお話を聞いたりできました。
ジョンさんとは初だったのですが、、いろいろなバリネタが聞けました。
ありがとうございます。
e0071409_2205383.jpg

2軒目は部屋の中で梅見ができるちょっぴり大人なBAR。
なにに、ベロベロなMiCETTAなのでモードチェンジせずににゃーにゃー言ってました。
e0071409_2213137.jpg

梅とシャンパンとキャンドル、ドラマティックにゃー。
e0071409_222321.jpg

しかもお誕生日会ということで薔薇の花束をフラニーさんmasuさんからプレゼントしてもらっちゃいました。
綺麗でしょう。MiCETTA薔薇が大スキ。
しかーもタイランドから帰ってきたばかりでまだお花買ってなくって
部屋がさみしかったからすごい嬉しいです、ありがにゃん。
お祝いしてくれて本当にありがとうございましにゃー。
そしてmasuさんお取り寄せなたまねぎもありがとうですにゃー♪

関連記事
クルたんからも薔薇をもらったよ♪

by il-diamante | 2007-02-12 22:27 | Su di me-About me

<< クルたんがお泊まり イタリアのありえない >>