クルたんがお泊まり

MiCETTAがそりゃーそりゃー大好きなのはご存知クルたん。
クルたんが遊びに来てくれたり、お泊まりにきてくれたり、旅行に行ってくれたりするとうれしくてうれしくてたまらない!そして年に数回の楽しみはクルたんのねーたんに会うこと。ねーたんも近ければクルたんといみたいにしょちゅう会えて楽しいのにさー、ブーブー。
e0071409_117581.jpg

そんなクルたんはMiCETTAにタイランドおみやげをくれました。
「ミスケはフロが好きだと思って…」ってさー、おフロ大好き!アイラブバスタイムです!これはバスジェルということなんだけど柑橘系のシトラスはやっぱり南国タイランドねー。これはバンコクで買ったのかにゃー?バンコクで買ったとしたらMiCETTAもバンコクでバスグッズいろいろ買いたい。
ほかにもインスタントスープの素もくれました。(こちらはおいおい)
しかし、MiCETTAはタイランドみやげ姉妹に買って来てない悪い子です、すいません。
e0071409_1182158.jpg

遅れていたお誕生日宴の日はクルたんはウチへ泊まってくれました。
二人とも二日酔いで…クルたんはシレーっとしながらインタネーット(masuさんのページを見てましたねー)。
e0071409_13385460.jpg

その後MiCETTAは二日酔いなのに、クルーキー写真が欲しくてポールやりました。
クルたんはずーっとこの日はシレーっと冷たい目をしてたけど、でもクルたんがいると楽しいし、面白いよ。
また来てね&おみやげコップンニャー!もし、間違ってるならテリマカニャー!
タイ語でありがとうってコップンカーであってる?
それともどういたしまして?分からないけど多分ありがとうな感じ?

by il-diamante | 2007-02-13 13:43 | Su di me-About me

<< la rana del Twi... Festa >>