L'iniezione per lo scogliamento del grosso!

e0071409_23152568.jpg

今日はL'iniezione per lo scogliamento del grosso(脂肪溶解注射)してきました。
お腹に打ちましたが、全然いたくなかったです。
(MiCETTA人一倍痛がりな上に注射だいっきらい、○○医大で血液検査中に痛くて気持ち悪くなって倒れた経験もあり…歯医者さんでの麻酔も麻酔のためのプレ麻酔塗ってもらったほど…きついことは出来ても痛いことと注射はだーっいキライ!)
周りからも医者からもすっごい痛いよー!って聞かされてただけにびっくり。
でも、お腹だと4本は打たないと言われたんですが、値段が高くて2本しか打てませんでした。
(普通の人は腕とかに打つらしく腕なら片腕1本、お腹だと6本ぐらいかららしいです。)
MiCETTAの脂肪量だと4本ぐらいらしいですが…とりあえず3週間様子見てイイ感じそうだったらもう2本ずつ打っていこうと思います。
効果はたったの2本だけなので微妙そうですが、うまく解けてくれるといいんですけどね。
セルライトもスゴイので全く効かなかったエンダモロジーには見切りをつけて溶解注射に飛びついてみました。
結果はいかに。

by il-diamante | 2007-02-16 23:27 | Belleza-Beauty

<< Gli samalti san valentino >>