ポンテケージュ

e0071409_1657946.jpg

MiCETTAはブラジル料理が大好きで、よくシュラスコ食べに行く。
その時、すっごく楽しみにしているのがこのブラジルのチーズパン、ポンテケージュ。
習い事の先生にそれを言うと買えるパン屋さんを紹介してくれたので、
ダンスで使う駅にテナントとして入っていたので、そこで購入を何度か
試みたのですが、一回だけ買えたけれどいっつも売り切れ。
ほかの店舗もあって、MiCETTAの自宅のすぐちかくにもあるらしいって
ことで予約して自転車いってきたら、これがど偉く遠くて片道40分くらい。
ありえない…遠すぎ。っていうか店の地図省略しすぎだよー。
でもおかげで美味しいポンテケージュをおゲットできました。
これをチンを5秒から10秒してから食べると美味しい。
冷たくてもチーズのお味がうっすらで、本当おいしい。
炭水化物抜きをこころがけてるけど、それでもやめられない。
最近のイチバンのオキニいり、それがポンテケージュ。

by il-diamante | 2007-03-04 16:56 | Su di me-About me

<< articoli preferiti ラチャ2日目続き >>