articoli preferiti

Franc Francが好き、いっつも何か可愛いものが必ずあるから。
(ちなみにLOFTも好き、アフタヌーンティも時たまチェックね)
e0071409_1659241.jpg

e0071409_16592094.jpg

e0071409_16595112.jpg

i-podのイヤホンがいっつもこんがらがっていて、変に結ばちゃったりして
線が切れたのが、クリアな音で聞こえなくなってからずいぶんたってて。
音が割れてこまっていたのだけど、やっとイヤホン買いました。
しかもこのラインストーンがついてて可愛いの。色違いでも展開してました。
e0071409_174966.jpg

それからタイチョの持っているsuisuiちゃんも
可愛かったのでずっと目を付けていたけれど今回は新しくハートがでました。
こちら、着水すると通電するシステムになってて光るの、可愛い。
バスタイムにゆ〜らゆっら浮かんでくれてます。
MiCETTAはこういう雑貨みたいなものが大好きです。

by il-diamante | 2007-03-04 17:09 | Su di me-About me

<< Liquore ポンテケージュ >>