帰国&感謝

e0071409_313524.jpg

忙しくて忙しくてすごい勢いで過ぎ去ってる2007年。
やっとの思いでバリへ行ってきました。
急に決まり、でもニュピで危うくなり、直前から風邪をこじらせ怒濤の出発。
今回はかなり短い12日間、本当にこんな短い旅行は久しぶり。
あっという間でした。
途中から我が姉であり、MYカメラマン、そして今回はMYエンジニアになってくれたクルたんも一緒でそれはそれはアクティブでお笑いはいってました。
そして愛しのタイチョと再会。
サッチモ夫妻とゴハンしたり、ともたんファミリーとLOCOたんクルたん遊んだり男版の大親友X(名古屋人)とともバリで再会。
(ちなみにLOCOたんにはすでに行きの飛行機で発見されていた模様
帰りはクルたん、ともたんファミリーと同じ飛行機で帰ってきました)

今回はこんなところでドラマティックステイ。
e0071409_10524896.jpg

e0071409_10531926.jpg

e0071409_10545570.jpg

e0071409_10555572.jpg

e0071409_10562229.jpg

e0071409_10564720.jpg

e0071409_11524374.jpg

短かったけど濃い旅でした。
e0071409_11531364.jpg

シメはともたんからもらったうなぎボーン(飛行機で食べきり)うなぎパイ(今書きながら最後の2こを食べ終わった)おのり、
そして蘭のお花(毎日髪の毛につけさせてもらいました)。ありがとー!
それから別件でお世話になっているマシさんカムさん、名古屋にいるMYお医者さんのねーたん本当にいろいろありがとう!

by il-diamante | 2007-03-30 11:58 | Su di me-About me

<< i libri da leggere ラチャ4日目 >>