Agenda

e0071409_16273291.jpg

Agendaとは伊語で「手帳」の意味。
フランスの下着メーカーで出している手帳が素敵なので買ってみた。
ところでここにもAgendaとあるけど、仏語でも手帳はAgendaなのかしらん?
e0071409_16274974.jpg

今年のはキューバで撮ったらしく、ラテンな感じで素敵。
もちろんもったいなくて書き込みできてないんだけど、
見てるだけでうっとり、素敵〜。
ランジェリーももちろんだけどこのボリュームがありながら
メリハリがある身体も…憧れる。
スタイリングも素敵。
e0071409_1628644.jpg

MiCETTAは細めなので、こういった身体に憧れるのよー。
お腹さえポコリンにならなければむしろもっと太りたい。
肘から下や膝から下が細すぎて、色香にかけるし、自分でもヤなの。
ランジェリーカタログも好きだけど違った視点で素敵でした。

by il-diamante | 2007-04-05 16:34 | Su di me-About me

<< Ho nostalgia...... i libri da leggere >>