ハンバーグ

e0071409_23314951.jpg

MiCETTAはお料理がヘタっぴである、悲。
っていうか、原因は2つあって
1、火が強すぎる(じっくり待てないので必ず焦がす)
2、量をはからない、テキトーすぎ。(しかしこれをやっていいのは料理に慣れている人)よって、失敗する。
今日はバケットが固くひからびていたの牛乳でシミシミさせて軟化させ、ハンバーグを作ってみることにした。
こちらのレシピを参考にしました。
結果はかなーりこげちゃったけど、焦げをとって食べたらうんまーい!
MiCETTAはチーズも乗せてないし、ケチャップもつけてないけどなーんてウマイんでしょ。
いや、この人すごいです。
(お礼を書き込みたかったのだけどクックパッドのIDがなく書き込めませんでした。
見ていただけてないとは思いますがこの場を借りて、「大変おいしかったです、ありがとうございました!」)
今週末もう一度トライしてみたいと思います。

***タイ以来焼くのをやめたので白くなってきたMiCETTA
ともたんにもらったオーキッド(インドネシア語アングレ)をつけてsentosaにて
Foto by Clooney

by il-diamante | 2007-04-15 23:38 | Su di me-About me

<< SEXY MOVEMENT miagolare >>