SEXY MOVEMENT

e0071409_139228.jpg

皆サマ、ドラマティックな毎日をお過ごしですか?
MiCETTAはここのところありえない忙しさで死にそう、ちょっと一息つきたい気分です。
今月は習い事のスクールを一つ増やしたの、それが原因。
昨日、Sexyなヒールさばきを習うレッスンをしてきました。
これは、ダンスの一環ですっごく高いヒールを履いてのレッスンでした。
MiCETTA実は本当に本当に歩き方が汚いのよ、えぇ、自分でもよーくよーく存じておりますよ...。
そのレッスンではまずはウォーキングからはじまりました。
しかーもモデルのキャットウォークっぽくって、それに踏み出した方でない足を床にツーッとつけて行き、ふとももは常に紙を挟んでいるように、と。
これが難しいのなんのって、ヨタヨタなんですが...。
壁もしくはポールに掴まってないと歩けません。
そして、立ち上がるときは足をガバーと開くとチラリズムに欠けるのでもったいつけて一歩一歩開いて閉じて上がってくるの!
本当上手に出来ないけど、すっごく面白かったし、素敵でした。
どんなに忙しくてもこれは続けて行きたい。
オンナとして背筋が伸びるレッスンだったから。

by il-diamante | 2007-04-18 13:25 | Belleza-Beauty

<< note ハンバーグ >>