うちのお子はうちでイチバン、エライ!

e0071409_21294521.jpg

ドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして酒浸りな毎日をお過ごしですか?
私MiCETTAはありえない忙しい毎日で怒濤の日々です。
かなーり暇人に見えるMiCETTAですがおにゃんこを取り巻く状況は暇をくれません。
その上アクティブで多趣味で習い事もあるし...仮にも家事もあるしさ
そんなMiCETTA今久しぶりに一杯飲んでます、もちろん赤ワインで。
かなーりいい気持ちです、これこれ。これこの感覚すっかり忘れてました。
忙しくって飲める状態じゃなかったし(っていうか現在形でお願いします)。
うちのお子の可愛いぶりを今日は書きます。
MiCETTAは常にダブルベッドです。
そのほぼ真ん中にドドーンって寝ているうちのお子たち。
狭いのは許せない&眠れないMiCETTAはまっすぐでなく、斜めに寝ます。なぜなら上部真ん中にお子が居座っているから。
e0071409_2138322.jpg

蚊帳をくぐって近づくとお子たちはそのままベッドへねてるのではなくお子用ベッド(ゆたんぽクマちゃん)に抱きつくようにして寝てるの、かわゆいでしょう。
冬はこのクマちゃんに湯たんぽが入ってちゃーんと暖かいんだから!
クマがクマに抱きついてるの。
e0071409_21421844.jpg

ちゃんとお子用のブランケットがあるの。
寝相がいいMiCETTAだけど、もし布団を巻き込んで取ってしまっても大丈夫なように。
手前の黒いのはMiCETTAの枕。
e0071409_21541121.jpg

お子たちはほとんどこうやって寝てるの。
e0071409_21443683.jpg

ほぼ毎日起きるとMiCETTAは布団を干し、枕もこうして日に当てるの。
手前の赤いのは干している掛け布団ね。
そこでお子にゃぎぃは日本ほげら〜協会(クルたんが作った)のカイチョたんなので、こうしてほげりんぐ。あったかくてねむくにゃるにゃぁーと3匹。
e0071409_21462985.jpg

暑い〜!と上に着ていたセーターを脱ぐにゃぎぃ。
MiCETTAは忙しいけどお子たちはこうしてお子たちのペースで毎日過ごしています。

by il-diamante | 2007-05-03 21:49 | Su di me-About me

<< lejaby AYURA >>