un giorno speciale

e0071409_17352432.jpg

e0071409_17353932.jpg

先日Tesoroと久しぶりに特別な外食をしました。(お店は特別ではないんだけど)
Tesoroと外食はよくするんだけど、お互い多忙を極め家の近くでの外食ばっかりだったの。本当は6年くらい行っているドレスも着れる雰囲気もぐぐっとロマンチックなフレンチを食べたかったのだけどその日は土曜日。そこはガーデンもあるので土日はバンッケットらしく予約出来なかったの。
結局カジュアルなフレンチ(もともとパン屋さん)で軽くいただきました。
すっごい少食なTESOROとなのでおつまみ程度に美味しいものとワインがあればオッケーです。
e0071409_17255360.jpg

e0071409_17261497.jpg

e0071409_17263648.jpg

e0071409_1727139.jpg

お料理が出てくる前に早速外国人体質なMiCETTAはビリビリ開けてつけます。



e0071409_17285725.jpg

いやぁ〜ん、かわゆいネックレスです。
しっっかーもピンクゴールド。
最近イエローよりもピンクがスキなんです。
e0071409_1728723.jpg

e0071409_17283391.jpg

これはブレスレットのビスをはずすためのドライバーがネックレスになってるの。
もぉかわゆすぎ。最近これがオキニイリでずっとしてます。
e0071409_17335610.jpg

実際つけるとこんな感じ、チェーンはキラキラするのを選んだから素敵!
密かにTESOROのWG(こちらはドライバータイプではなく中にメッセージを入れられるのがいいな)を買ってもらってお揃いにしたいなぁーと思ってます。

by il-diamante | 2007-05-06 17:37 | Su di me-About me

<< VS Video lejaby >>