incense

e0071409_1924855.jpg

今日買ったインセンス、2種類。
とってもオンナのコな香り。
やっぱりオンナのコの部屋は現実臭っていうか生活臭がしてはダメなんです。
オンナのコはオンナのコの香りがしてほしいじゃない?
でもMiCETTAは香水がキライ、自分につけるとその香りで気持ち悪くなっちゃう。
人が香水つけてるは結構スキなんだけど、自分はダメ。
そこで、お部屋にインセンスを焚くのがいいかなーと思って購入してみました。
(BABYDOLLとANASUIという2種類を買ってみました)
よぉく見るとインド製でしたインディアでこんないい香りがあるなんて。
よくありがちなエキゾチックなインディア〜とか中東とか〜みたいな香りではないのでちょっと驚き。

by il-diamante | 2007-05-09 19:30 | Belleza-Beauty

<< ラチャ最終日 美しい下着はオンナを美しくする >>