2006年11月05日

e0071409_19472343.jpg

やっと着ました、カユマニスヌサドゥア。
お写真はフロントでお子のミミちゃんとウェルカムフラワーです。
今日から4泊泊まる事になっています。本当はクルたんとね〜たんとキャンセル待ちしたんだけど結局1室しか取れなかったのでクルたん達到着前に泊まる事になりました。
カユヌサは最近はあんまり泊まっていないけど多分バリでMICETTAがイチバンよく泊まったホテル。インテリアも食事もホスピタリティも何もかもラヴ♡なホテル。ここには大好きな日本人ゲスリレのゆかりさんもいるんです。ゆかりさんの存在もカユマニスの中でヌサドゥアがイチバン好きな理由のひとつです。
e0071409_19522631.jpg

すっごく楽しみにしていたので早く行きました。
もちろん、ゲストのチェックアウトタイムぐらいで早すぎるのもよぉく分かっていたんで、素敵空間のバーでお茶をしてお部屋の準備を待つ気で早めに着ました。
e0071409_19563084.jpg

レストランへ行くための回廊、斜めに上がっていく感じです。
e0071409_19571064.jpg

2階部分のBARエリア。
昼はサンサンとしていて気持ちいいし、夜はとってもムーディでロマンチックなんですから〜!
e0071409_19583667.jpg

BARから見た下のレストラン。
レストランはイタリアンもあって、そっちは完全冷房が効く、ピアサン。
e0071409_200120.jpg

ウェルカムドリンクをいただきながらこの素敵空間を楽しみました。
一通り写真とって…
e0071409_2012730.jpg

e0071409_2015160.jpg

e0071409_202945.jpg

e0071409_2024368.jpg

e0071409_203811.jpg

e0071409_2033163.jpg

雑誌を読んだり...
e0071409_2035998.jpg

ところでこのジミーチューの広告かっこいい!
この服の感じが好みであります。
e0071409_2052914.jpg

しばらくしたらバトラーのEKAチャン(オープン時からいるいい子)がMiCETTAにジャスミンのお花を摘んで来てくれました!感激♡
はじめて本物のジャスミンを見ました。
香りも味も大好き。
少し(だいぶ?)前にMARC JACOBSでジャスミンの香水BRUSHを買ってしまったほどジャスミンの香りは大好きなのです。
そうこうしているうちにゆかりさんが来てくれました。
なんだか早めにチェックアウトしてくれたらしくお部屋が準備出来たとの事。
まだこの素敵空間にいてもぜんぜん良かったけど、お部屋も初めて泊まるお部屋なので、それはそれで楽しみなんです♪
前日?の問い合わせではその時間には難しいだろうとのことだったので、きっとお掃除すっごい頑張ってくれて早く用意してくれたのだと思います。お掃除スタッフさん、ゆかりさんありがとうございました。
e0071409_20131450.jpg

LIVING ROOMです、バリニーズモダンのお部屋です。
e0071409_2014618.jpg

e0071409_20144616.jpg

ベッドルームです。
e0071409_2015515.jpg

ちょっと小腹が空いたので冷蔵庫の中のフルーツを。
以前の滞在でウェルカムフルーツって机とかに飾ってあるでしょう?でも自分で剥いたりできないじゃない?だからカットお願いしたらそれ以来こうやってカットしてあるもの入れておいてくれるのよー。
ワインも飲んでいい気持ち。
e0071409_20183045.jpg

デッキでごろごろしながら待ち人を待っています。
でもなかなか来ない〜!ワインもグビグビですよー。
続く

by il-diamante | 2007-05-11 20:23

<< ある日のMiCETTA 2006年11月05日 >>