ある日のMiCETTA

e0071409_2373412.jpg

今日は我が姉、大好きクルたんが遊びに来てくれた。おみやげいっぱい持って来てくれました。
e0071409_238291.jpg

e0071409_2391213.jpg

MiCETTAの大好きなプリン、オイシー。
チーズもくれたのに撮り忘れ。
クルたんと過ごすと元気になるよ、ありがとう。
e0071409_2392791.jpg

クルたんが持って来てくれた写真から気に入ったのがコレ。(3月のバリ、sentosaにて。なお3月バリは6ヶ月後UPを目標)
もっとさすがクルーキーなのもあるけど旅行記更新時に使いたいので、今回はコレ。
(ACナシだったので)暑くってせっかくのセットを自分で束ねちゃって変な髪型なのに、一瞬の表情を押さえてくれた一枚。そう意味でお気に入りにゃ〜。
今日もとっても楽しい時間をありがとう、まった来てにゃ〜。

by il-diamante | 2007-05-12 23:15 | Su di me-About me

<< 写真撮り比べ@カユヌサ 2006年11月05日 >>