美女とランチ

怒濤の毎日を送っています...身体は疲れてるけど精神は充実♡
そんな毎日をかいくぐってダンスで知り合って以来たまに食事する美女とランチしてきたのが先週。名字も1年に2度もかわるほどで、とてもツマには見えないちょっと大人なギャルっぽいセクシーが漂う美女。
やっぱり美女と一緒にいると嬉しいね。
e0071409_13274628.jpg

食べたものはこってりが大好きなフォアグラ。
ソースもこってりで美味しいしここのフォアグラ大好き。
この後ソースもあったけど撮り忘れちゃった。
e0071409_13281872.jpg

メインのラム肉の香草ソース。
これが好きで好きで行くたびにこればっかり。
e0071409_13284256.jpg

シメはチーズスフレ。
デザートはチーズ系がスキ。
このお店は昔本当よく行きました。
でも最近は忙しくなったし、こっちにはこないしでいかなかったけど久しぶり。
でもやっぱりとっても美味しいわぁ。
紹介してくれたのはもちろん美食家masuさん
美女と美食とワインに囲まれ大満足な時間でした。
masuさん、ありがにゃー。

by il-diamante | 2007-05-25 13:39 | Su di me-About me

<< Gisele Bunchen Sono al complet... >>