ねこちゃんになるストレッチ

e0071409_17183219.jpg

先週からセクシーなヒールさばきを学ぶクラスに加え、ストレッチクラスにも出ています。でもヨガもピラティスもスキじゃないし(身体によく、そのポーズで静止ってすごい!リスペクト!って思うんだけど自分でやるのはちょっと世界観が違うのでパス)身体硬いし…と思っていたんだけどクラブシーンなどでも有名な某セクシー集団の一人がやっているクラス「レッスンは床,バーでのストレッチに始まり、ポージング、ウォーキングなどセクシーな動きを身につけていきます。他人の視線を意識した身のこなし」ってすごい内容で、講師の先生の美しいこと!見た目もなのですが動きとか、カフェで喋る時もいちいち片手であごにポーズつけてるの!!!バックボーンももちろん美しいんだと思いました。
オンナに生まれても見てオトコだかオンナだか分からない人が多い昨今。オンナであることの自覚のある人は自分をブラッシュアップしてそこそこにキレイです。でも、そこにこの方のように戦略のある人はなかなかいません。
先日のレッスンでは関東は雷がすごかったんです、レッスン中にわりと近くに雷が落ちたようなんですが、先生は「はいっ!雷がなってもいつでも涼しい顔して」と。そしていつでも「猫のように、ねっとりと動くようにと。棒でも壁でも足をツツッーとなぞりながら壁や棒を床でいちいち感じてほしいの!」そして自分が一番美しく見えるポージングを鏡で研究するのよ、と。
いや、ヒールさばきのクラスもこっちも両方もちろんこれからも続けていこうと思います。
でその日、レッスンの後またスタジオかわってレッスンしました。(3レッスン受けました、さすがに疲れたけど楽しい♪)レッスンとの間にダンス友達たちとセンセエ(ポールの先生とポージングのセンセエ)も交え、ちょっとこじゃれたカフェで楽しくおしゃべりしましたー♪そこで飲んだワインとチーズケーキ♪




e0071409_17335675.jpg

e0071409_17354598.jpg

髪の毛を黒くしました。。。
先週だったかな?かなり黒いです。
金髪で品がなかったので、でも黒似合いません。
周りに大不評です。。。

by il-diamante | 2007-06-01 17:38 | Su di me-About me

<< i vestiti per l... セキュリティーワンワン >>