MiCETTAの胃(じゃなくって心臓だったらしい)

e0071409_2331485.jpg

こちらのレントゲン写真、フランスはPARISのアメリカンホスピタルで撮った私の胃です。
MiCETTAはかねてから食べると見事なポコリン、食べる前はぺったんこなのに。食べるとモリモリッとお腹が出ちゃうのよね。それって胃下垂だと思ってたのよ、太らないしさ。
でも胃下垂の人の胃は思いっきり下がって上がってくる見事なU字なはずなんですが、私のはI字です、若干斜めではあるけれど、まっすぐよ。
やっぱりこれっておかしいのかしら???それともフツウなわけ?
MY看護婦さんによるとこれは胃ではなく胸部とのことで心臓だったらしい・・・なーんだ胃だと思ってたよーん。

by il-diamante | 2007-06-03 23:35 | Su di me-About me

<< 朝のバスタイム 美女と過ごす >>