cavalli

e0071409_23178100.jpg

またヤラれた・・・cavalliに。2着買っちゃったよ・・・。
イタリアにいたころから、当時は今のように有名でなかったころから大好きなcavalli。
得意技はムダ遣いで、ここのところすっかり反省モードだったのにcavalliを前にはコントロールがききませんでした。
右のロングドレスはいったいどこに着ていくの?ひとり叶姉妹やりたいの?ってシロモノ。カユヌサのイタリアンレストランピアサンなら着れそう。ニホンじゃ、どこいっても目立ち過ぎで着れないと思う。
そのうえ、ロングドレスだけでウチの家賃と同じ値段なんですが・・・。
でもね、でもねこのキョーレツな柄が大好きなんです、MiCETTA。
あぁやっぱりcavalli君はイケないコねぇ。
一時期はドルガバアディクションだったけれど、今となっては値段を聞いたら自制心が働くけどcavalliはダメです、だってI ♡ cavalliなんだもーん。

by il-diamante | 2007-07-19 23:27 | Su di me-About me

<< ニューコレクション 2006年11月11日 >>